今年もありがとうございました

2015も終わりですね


今年一年間
こんな手抜きブログをのぞいていただいてありがとうございました


今年は





こんなことや





こんなこと


色々ありましたが


一番のニュースはこの子が来たことですよね





いつか
二人が仲良く一緒にいるところがみられるかなぁ


来年もぼちぼちマイペースでつづけていこうと思っていますので
よろしくお願いいたします


みなさま、良いお年を




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

今年も!お世話になりました~(^^)よいお年を~(^^)

来年も!楽しく行きましょうね~(^^)

No title

2016年が、みなさまにとってステキな一年でありますように(祈)
ぼたん母さん、ぼたちゃん、まぁちゃん。
来年もよろしくね♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^)

やっと今日から休みになりました。
大掃除やお正月の諸々の準備を 今日だけでやれ!なんて酷な職場よね〜(´Д` )
…って事で 諦めました(最初からする気が無いとも言う(笑))

今年はまるちゃんが増え 色々と心配事や病気や手術など大変な事もあったけど、楽しみや笑いや可愛い様子など 嬉しい事も倍増でしたね(^^)
来年も 素敵なブログを見せて下さいね(^^)
そして、来年もプリン共々よろしくお願いします。

No title

ぼたん母さん、今年も大変お世話になりました~^^

今年は本当にいろいろとあった年でしたね~。
心配事も多かったけど、ぼたんちゃんもまるちゃんも
無事に乗り越えてくれましたね^^

ぼたんちゃん、まるちゃんのこれからを
楽しみにしております^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

よいお正月をお過ごしください~^^

No title

今年一年本当にお世話になりました。
まだまだ安心出来るところまで到達してない来夢ですが、1日も早く復活し元気な姿を
見て頂けるよう親子で頑張ります。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

まるくんがきて、いっそうにぎやかになって、
心配事も増えたけど、楽しみも増えたでしょ^^
来年はツーショット 期待しています。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も変わらずよろしくね~^^

No title

今年一年ありがとうございました!

いろいろなことがあった今年。
ぼたんちゃんもまる君もいろんなことがあったけど
こうしてみんなでお正月を迎えられること、本当によかったです♪

今日で2015年は終わってしまいますが
みなさまにとって素敵な日になりますように・・♪
そして、よいお年をお迎えください*^^*

No title

そうね、今年は色々ありましたね~
手術跡を齧ったのには驚きましたe-447
でも、それも綺麗に治ってしまえばいい思い出に変わりましたね。

まるちゃんもちゃんと牧草も食べるようになってよかったe-446
まだ懸案事項はあるかもしれないけど、それも一つずつ解決していくといいですね。

ぼたん母さん、今年もお世話になりましたe-257
来年もよろしくね~


No title

今年もお世話になりました。
家族が増えて賑やかになったよね。
大変なこともいっぱいあると思うけど、まるちゃんにとっては
とっても幸せなこと。ぼたん母さんにいっぱい感謝してると思うよ。
きっとぼたんちゃんとまるちゃんが、来年もぼたん母さんに
いっぱいの幸せを届けてくれるでしょう(*^-^*)
来年もよろしくお願いします!(*^^)v

No title

今年もお世話になりましたm(_ _)m
今年は、まるくんが家族になったり
手術したりといろいろと大変でしたね
まるくんもぼたんちゃんもいい子で
頑張りましたね♪
来年もふたりの可愛い姿を楽しみにしてます
まるくんぼたんちゃんがもっともっと
仲良くなりますように

来年もよろしくお願いします♪

No title

ぼたん母さん、今年もお世話になりました!
来年もぼたち&まるくん、そして、ぼ母ファミリーにとってハッピーな一年でありますように!
ぼたちにまるくん、来年も色んな表情いっぱい見せてね!
ではでは、よいお年を~♬ 
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

最初は、戸惑うことも多かったと思いますが、もう慣れたでしょ。
多頭飼いは楽しさも、いっぱいありますからね^^

今年一年、有り難うございました。
また来年も、親戚のおぢちゃんの様な(色的に)ぷりんと仲間たちをどうぞ宜しくお願います。
良いお年をお迎え下さいませ^^/

No title

今日が仕事納めだったので、ようやく今、はぐの運動タイムになって、年末の気分になってきました(o^^o)

今年は色々ありがとうございました!
お陰様で、とても楽しい一年になりました(o^^o)
お互い、色んな事がありましたが、たくさん学んだ一年でもあったかな(^_^;)?ね、ぼたん母さん(笑)
私は来年もボチボチ頑張りますので、よろしくお願い致しますね(o^^o)

こんばんは♪

今年はなかなか伺うことができずすみませんでした。

たくさんの葛の葉さんなども送ってくださりありがとうございました(*^_^*)

そして、風とつくしと仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も風とつくし共々よろしくお願いします。

ぼたん母さん一家にとって幸多き年となりますように☆

まるくんに出会えて嬉しかったよ~(*>ω<*)

よいお年を~☆
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる