元日




のんびりだらだらお正月の我が家です





ぼたんさん
どこからお顔出してますか





昨年購入したのれんですね


いままでぶん投げたりかじったりして遊んでましたが
新年にようやく本来の使い方してました


おしりが
はみ出してましたけどね








昨日blog巡りしていたら
ホッチッチ~のホッチちゃんがお猿になってました
ということでうさ猿三人組でちゃっちゃっと年賀状作ってみました
うーん、ちゃっちゃっとしすぎかな
まあ、ホッチちゃんがかわいいから許してね











人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

明けましておめでとうございます。本年も来夢共々宜しくお願い致します。
おさるさんの被り物可愛いですね。まだまだお薬生活中な来夢ですが
今月には5歳を迎えます。健康にはもっともっと気を付けてあげなきゃと
思う毎日です。

(^^)

家も?近所の神社に?初詣して!実家でゆっくりして?

シオンと遊んで?終わりです~(^^)年賀状プリンター変えたら?

画像が・・・悪くなってる(^_^;)

No title

のんびりだらだら、うらやましいです~^^;
うちは、わたしの性分なのでしょうね~
元旦から普段と変わりない生活をしておりますよ~^^;
じゅうにんのお世話に、お休みはないからね^^;

3猿さん年賀状かわいい~^^
そういえばまだ、ぼたん母さんから来ていないわねえ・・・

明けましておめでとうございます!

ぼたん母さん、今年もよろしくお願いしますね〜(o^^o)
あはは!のれんから顔出している〜(笑)これいいですね〜(笑)はぐにもやってもらいたい(≧∇≦)あれ??ウチはムリだな(^_^;) 一瞬で食いちぎっておしまいだな(^_^;)

おさるの被り物、可愛いな〜
誰がやっても笑えるのがイイですね〜(笑)可愛い!可愛い!
っていうか、ホッチ君、スゴいですね、被ったまま食べる余裕!

No title

ぼたんちゃん、やっと本来の使い方を理解したのね。
その暖簾をくぐって一杯ひっかけるといい気分になれるよ(^_-)

お猿さんトリオ、可愛い年賀状になったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
今年も一年、ぼたち&まるくん&ぼ母ファミリーにとって笑顔あふれる素敵な一年となりますように!本年もどうぞ宜しくお願いします!

No title

ぼたんちゃん、のれん遊びを堪能してますね(笑)
のれんからのぞくお顔が可愛いです♪

うさ猿三人組に入れてくれてありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
さくっとこんなに可愛いく年賀状が作れちゃうなんて
ぼたん母さん凄いです!!
この画像、いただいてもよろしいでしょうかm(._.)m

No title

明けましておめでとうございます!
おさるさんの帽子!!かわいい♫

しかもまるちゃん&ぼたんちゃんのチュウ(´ε` )写真!!!!!!
もう可愛すぎます(//∇//)

我が家は引きこもり&食べまくりのお正月です♫

今年もクゥ一家をどうぞよろしくお願いいたします!

遅ればせながら、あけましておめでとうー!!

今年も可愛い2人のエピソード待ってるよー♥


拍手のキリ番4700だった!!
え?ダメ?(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる