ホットカーペットその2




おや、本日もホットカーペットの上に昨日とは違ううさぎが





お手々ペロペロ





寝たみたい





時々ペロペロしてるのは
指しゃぶりみたいなものかしら





ちょっぴり白目だけど





もはや何の動物かわからなくない?






私の手をこんな近くまで持ってっても
全然起きないよ






私も眠くなりました
おやすみなさい~(単なる言い訳じゃね?)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

頭寒足熱じゃないのね~(^_^;)それだけ近づいても?

動かないのは?本当に寝てると思いますよ~(^^)

シオンも?そうです~(^^)

No title

ぼたんちゃんも、あったかいのがお好きなのね~^^
うちのうさぎーずは、寒いほうが好きらしく
無暖房のほうが、牧草をよく食べるの。
無暖房でも室温が18度ぐらいだから
適温なのかしらね?

ぼたんちゃん、お顔換毛中?

No title

はぐはどんなに寝ていても、そこまで手を持っていくと起きるだろうなぁ〜(^_^;) ああ見えて、かなり神経質だから(笑)ヒゲに少しでも触れたらアウト!
リラックスおててナメナメは癒されますよね〜
あ〜、本当にリラックスしてくれているんだなぁ〜って嬉しくなっちゃう(≧∇≦)それこそ、ついでに私の手も舐めてもらっちゃいます(笑)

No title

ホットカーペットの上にいると人間もだら~っとしちゃいますよね。
うさぎさんも一緒なんですね。
気持ち良さそう~(^^)

ごろんちょ見てたら私も眠たくなっちゃいました(*ノωノ)

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^-^*)
かわいいわ~。ホットカーペットが気持ちいいのね~。
そのダラ~ンと伸びた体がすべてを物語ってるよね(笑)
その横で一緒になって私もお昼寝したいよ~!
手を近くまで持っていっても起きないのはグッスリ寝てるんだね。
コロンはこんなにグッスリ寝たことないよ。手なんてもっていったら
すぐに起きるね(笑)
二人とも幸せな夢見てね~!

No title

ぼたち~、ホットカーペットの上でとろけちゃってるね~。
三が日は母さんとゆっくり過ごせたかな?
まったりしてるぼたち、メッチャかわゆす~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる