ホットカーペット追加

連日のホットカーペット
載せ忘れた写真です





角度、もうちょいですか?
しかし綺麗なあんよ裏~真っ白ですわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ





こちらは切れてしまってますね





にらまれてますけど





少々ソアホック気味のぼたんさんです
薬つけても絶対になめるかじる、そんなうさぎなんだよね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

今日も!暖かそうだね~こっちは?今朝?車のガラス?

凍ってたよ(^^;)毎日?のびのび!良いかも~(^^)

No title

新年おちり祭りを、ありがとうございます~^^
ぼたんちゃん、白タイツがまぶしいわ~!!
あら?あんよ先が、ホット地帯からはみ出しておりますが
よろしいのかしら~?^^

No title

本当に綺麗なおみ足だこと(o^^o)
ソアホック気味って、家うさぎだったら仕方ない事だって聞きました。程度にもよるんでしょうけれど、ウチみたいに野山を駆け巡っていても、やっぱり踵に小さなハゲちょびんはあります(^_^;)でも、気にしない私。
薬はうさぎさんには汚れが付いているのと同じだから、そりゃあ舐めるよね〜(笑)私もハンドクリームも嫌いだし(≧∇≦)
私ははぐのかかとのハゲちょびんを、家うさぎならではの進化した肉球と呼んでいます(笑)ソアホックも、これから何十年、何百年をかけて、家うさぎの肉球に進化していってくれるといいなぁ〜って(笑)そうしたら、暑さにも少し強くなるかなぁとか、まぁ、いろいろ馬鹿なことを考える私です(笑)

ぼたちは足ダンする?
うちはホアソックまではいかないけど、踵がちょっと炎症起こしてるの。
しょっちゅう足ダンするのよー。

心配ないレベルとは言われているけどね。

おやつあげようと手を伸ばしただけで足ダンされる事あるからねー(´;ω;`)

No title

年明けからの暖かさも続かないみたいですね。
木曜辺りからまた寒波がやって来るらしいよ。
今日の記事のカテゴリー見たら、ぼたちとまるくんになってるけど、この角度からだとホンマに見分けがつかないよね~。やっぱり兄妹だけあってソックリやね!

No title

ホットカーペットでごろんちょ
気持ち良さそう~
くつろいでる可愛いぼたんちゃん達を
眺めながら、私もごろんごろんしたいです!
幸せだろうなぁ~(笑)

No title

ポカポカで気持ちが良いよね~。
暖かすぎると感じた時は、足先っちょだけ、床に出てたり(笑)

足裏、真っ白!!綺麗なアンヨだね^^
ぷりんも、もう何年も前からソアホックあるけど、そんなに気にしてないし、放置ですわ^^;;
あまり酷くなる様なら、病院だけど。

No title

ホントに真っ白で綺麗なアンヨだわ~v-10
そのアンヨで踏まれたいe-266
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる