まだ欲しいの?




ぼたちかわいいねぇと





写真を撮ってると
なぜか近寄ってくるうさぎ





父さんに来るときは
りんごちょーだい


母に来るときは





お薬ちょーだい

ってもう治ったでしょう~






昨日の写真
らびったーさんのコメントにやっぱりよく似てると
ぼたんとまるの写真でしたよ
どちらがどちらかわかりましたか


最初の一枚だけまる
あとはぼたんです
まるは~ソアホックも全くないんじゃないかってくらいきれいな真っ白あんよです見分け方のひとつよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれ(^^;)全部ぼたんちゃん!だと思ってたら違うのね(^^;)

もっと?よく見ないとダメですね~(^^;)

No title

いやいや、ぼたん母さんが間違えていますよ^^;
昨日のお写真は、全部ぼたんちゃんです。
一番下のお写真も、ぼたんちゃんですよ^^
だって、背中に愛を背負っていないでしょ?
まるちゃんは、めるちゃんと同じく 「ⅰ」 を背負ってる
うさぎさんだから♪

わたし、テレビは見ないけど、漫画は大好きです❤
特に少年漫画❤
子供のころから、テレビはあまり見なかったわね。
あ、でも紅白は見るのよ~一応。
テレビ見るのは、年に1回♪

No title

ぼたん母さん、ごめんなさい。
わたしが間違っておりました。
最初 って書いてありましたね^^;
最後 かと思っていました。
そろそろちゃんと睡眠をとらないと
幻が見え始めたようですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

いや~、昨日の「クイズぼたまるどっち?」は難しかったよ~!
あの角度からだとウルトラムズイっしょ!
ぼたち~、もうお薬はおしまいだってサ!良かったね!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる