宅急便




最近、お米も野菜もネットで買う私~
野菜はニンジンが主ですけどね





だって葉っぱ付きニンジンと
サービスでニンジンの葉っぱも送ってくださるんですもの





そんな荷物が届いたので
さっそく開けてたらもれなくへやんぽ中のうさぎが~





新聞紙の中から物色中





うさぎが見つけたのはスティックブロッコリー

こらこらそれは母たちの食べ物よ





もう新聞紙も掘るわ掘るわ
見つけたよ
みつけたのはぼたちの大好物


さあ、なーんだ
明日につづく




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

なるほど~。
ネットでお野菜頼めば、こんな立派な葉付き人参が手に入るのですね!
それにしても、人参さんカラフル~(≧∀≦)

ぼたんちゃんが見つけたもの、なんだろう?

(^^)

良いね~(^^)おやつ!沢山だね~(^^)

で?何が?出てくるんだろ~(^^)

わぁ〜!色んなカラー人参!
しかも、葉付きとは!
うさ飼いには嬉しいサービスですね(^^)
ん?ぼたちの好物?
人参葉も付けてくれるんだから、これまたサービスで付けてくれたブロッコリーの葉とか?

あ!ご挨拶がまだだったわ!
今年もよろしこ〜!(≧∇≦)

No title

この答えは、わたしにはわかってしまうわね~^^;
うちにもたくさん届きましたもの。
ぼたん母さん、本当にありがとう~!

にんじんのタネ、まだ蒔いていないんですよ~^^;
そろそろ庭仕事を始めるので
その流れで、無能屋くさい園も再開しようと思っています~!
暖地だから、今蒔いてもだいじょうぶそうな気がするんだけど???

No title

ぼたちのウマウマレーダーが激しく反応してますね!
へぇ~っ、ネットで葉付人参手に入るんですね!
色んな種類の人参がセットになってていいですね。しかも葉っぱも立派だし!
うちのウサーズもスティックブロッコリー大好きですよ。
ぼたちにまるくん、お取り寄せグルメに舌鼓やね!
優しい母さんやね~!

No title

最近は人参の葉っぱ切って実だけ売ってるのよ。
葉っぱってやっぱり早くいたんじゃうからかしらね。

ぼたんちゃん興味津津だわね。
全部自分たちのもんだと思ってるのかも~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる