大好物の野菜って




先日購入した産直野菜の
整理をしていましたら
跳んできた食いしん坊うさぎ






見つけてしまいました
本兎、一番大好物の野菜です


それは





サービスでつけてくださったブロッコリー葉っぱ~
さすがぼたんのことをよくご存知のうさ友さんは昨日のコメントで大正解です


ちょっとかじられてしまいました


無農薬で作られてるとはお聞きしてるのですが一応ね


さあ、ぼたち、ブロッコリー葉っぱだよ~





このあとは
もう書くまでもなくご想像の通りです














美味しいもの嬉しいね、ぼたちゃん





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

やったー!大正解!
で?何か景品は?(笑)

ぼたち 早速 持ち逃げしてますね(^^)
木の上のトトロの頭の上で食べてるのね(笑)
大物だね ぼたち!(笑)

No title

ふふふ^^
うちにも届きましたよ~^^
ちょうど5枚入っていたので、ぼたん母さんから
うさ数をうかがっていたのかしら~?
と思いました^^
ありがたいです~^^

ぼたんちゃん、お約束通り持ち逃げね^^

(^^;)

やっぱり?持ってっちゃうのね~(^^;) いまだに?取られると?

思ってるのかな~(^^;)目の前で食べてくれないと?

写真?撮れないよ~(^^)

No title

サービスでブロッコリーの葉っぱまで付けて下さるなんて、メッチャ良心的な販売店さんじゃないですかぁ~!ぼたちにまるくん、お取り寄せグルメに舌鼓やね!
ぼたち~持ち去るの、ごっつぅ速いやんかぁ~。お取り寄せしてくれた母さんにちゃんとお礼言うた?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる