今日はぼたんは出てこない

昨日、うさ友さんからメール来まして~





これ始まってたよ、応募しとくね


ああ、なんて優しい~


もちろん知ってましたよ、我が家にももうありますよ








今回も応募しなくっちゃ












優しいうさ友さん~そのあとのメールにちょっとグサッ


前回のは



あうあうあうあう
今回は誰にも頼まずにひっそりと応募しようと・・・だって誰からもやったよ!当たったよ!って連絡無かったのせっかくいっぱい協力してくださったのにね


今回は我が家だけで頑張るね


でも~もしかして~おとなのタケノコキノコ買ったら~応募してくださるかたがいても遠慮はいたしませんからね


あ、もしかしてワタクシがだれのことが好きかお忘れの方、いらっしゃいますかしら










これもちょっと前のことなんですが~


我が家の末っ子、中学校卒業して長い春休み~
彼、将来お菓子を作る仕事をしたいという気持ちがあるんですよね
最近あんまり作ってくれないけど~


長い春休みで暇そうだったので
母からのお願い


母の職場に差し入れするから作って


作ってくれました








ココアとブレーン


せっかくだから
うさ友さんから先日いただいたかわいいうさぎのプレートにのせてみました





かわいいでしょう
美味しそうでしょう





ラッピングして翌日みなさんにプレゼント、息子作ですってちょっと自慢


だってほんとにさっくさくで美味しいんだよぉ


陽だまりの彼女




先日見てきましたよ~
先週公開されたばかりの潤くんの映画『陽だまりの彼女』ですよ





公開されてからこんなに早くに見に行くことはなかったかも
平日の昼間なので結構すいてました


番宣とかかなりしていたのでストーリーもある程度ご存知の方も多いかと思いますが・・・
潤くんの映画なので見に行ったっていうのは事実なのですが、とても素敵な映画で潤くんのファンじゃなくても、優しい笑顔、優しい涙、優しい気持ちになれる映画だと思いました
見終わってもう一回今すぐに見たいって思っちゃいました









映画終わって外に出るともう真っ暗・・・秋は日暮れが早いです


家に帰ると、ぼたんの牧草いれ空っぽ(1種類だけですけどね、最低3種類は入っているのですが一番大好きな牧草だけ空っぽでした)
なので、その牧草を追加したのですが~








ぼたちゃん、邪魔するから牧草だらけになっちゃったじゃん


でも、ぼたちゃんはどんなでもかわいいよ





ということで、かわいいぼたちにぽちっとな(親バカですみません






って、ここでちょっとお願いが・・・
お友だちうさちゃんが困っています
障害のあるうさちゃんなのですが、自分でおちっこできなくなってしまいました
自己排尿ができるようになるよう、祈りつつ・・・ママさんはうさちゃんのおちっこのお手伝いをしてます、でも、お医者様も言われたらしいのですが、おちっこでいっぱいになってもどこに膀胱があるのかはわかりにくいのだそうです
実際ママさんは頑張って何度か膀胱辺り?を押してみるのだけど、うまくいくときもあるようですが、なかなか難しいのだそうです
どなたか経験がある方、あるいはお知り合いお友だちでそういううさちゃんを知ってるって方、良い方法があれば教えていただきたいのです
いつまでも出ないと大変なことになります
ご協力よろしくお願いしますm(__)m


もひとつ追記!今カウンター1233ですよ1234のあなたはだぁれ

おでかけ?

一昨日はこれ、買ってきました






えっ湯布院


これ、湯布院のお土産なんだけど、どら焼の中身がプリンなの家族みんなの大好物
大分県湯布院まで、買いに行きました


で、ついでにこれも





穴子むすびと、チーズころんチーズころんって、丸い小さいかまぼこの中にチーズ入ってるの


広島と山口
大分まで行ったの


行ってませんよ





毎月2日は・・・




西日本高速道路の、SA、PAで売られてるもの2割引


わが家から車でちょいといったところにPAがあるんですよもちろん、高速道路入らずに一般道路からPAまで行けます(車は入れませんよ、PAの外に駐車場があるんです)
ま、大抵の場合、忘れてますけど、思い出したら・・・2割引でぷりんどら←これ、ハンバーガーの絵文字だなぁ



あーぁ、ダイエットがぁ






夜は、世の中、「天空の城 ラピュタ」のバルス祭りなるものがあったとか?ツイッターしないもんわかんないもん



それに、我が家はもちろん





あれ、これは映画のチラシだったぜ


「謎解きはディナーのあとで」の、スピンオフドラマ観ました
櫻井翔ちゃんの映画なので
映画は、昨日、公開でしたよ観に行くかって?う~ん行かない


だって潤くんの映画じゃないんだもん


もちろん、松本潤くんですようだうだうさぎの極楽日記シーズン2のもふもふミッフィーさんと言えば・・・翔ちゃん
ぼたん母といえば・・・潤くん覚えておいてね





おおっと、主役が出てないや





逆光なんですけど、ぼたんのこんな表情、はじめて写真撮れたのでブログはじめてから、ホントに写真、いっぱい撮るようになりましたうさぎさんの写真って、ホントに偶然撮れるもの、多いんですねやっぱり実際にやってみないとわからないなぁ

何を書いてもいいよね? お耳

ブログって、うさぎさんブログでも、何を書いてもいいよね?いいんですよね

あ、わが家のうさぎさんのパーツのみ、ご覧になりたい方は、いっちばん最後まですっ飛ばしてくださいませえっ~まだ、パーツ?とか言わない




はい浜田省吾さんですよなんと、12年ぶりのメディア出演です
えっもちろん、見ますよ、最高画質で録画します私、ファン歴30年強あ、年がばれるちなみに嵐さんのファン歴はそれよりかなり短い当然かぁ
明日、←違った、明後日28日、22時50分より、BSプレミアムですよ、よろしかったらどうぞ


ちなみに、こちら、春のファンクラブイベントの時のお写真です








それはともかくともかくなの?とか、突っ込むとこよ
1週間続きましたよいや、ブログですよ、ブログ
ご想像のとおり・・・かなりの時間を費やしておりますで、困ったことがひとつ



現在、図書館で借りて読んでる最中の湊かなえさんの小説ですはい、図書館で借りております





今ねぇ、ここまで




こ、これは、今日、頑張らねば


今日のうさパーツ







そろそろ顔出し
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる